□ 3−6から100の質問 □


菊丸「ほいじゃ、まずはオレから質問するね!いっくぞー♪」
Q1 キミの名前を教えてくれるかにゃ?ハンドルネームでOKだよん。
Q2 それじゃ、誕生日とか教えて欲しいな。
Q3 イチバン好きなキャラって誰?もちろんオレだよね♪
Q4 ズバリ!入学してみたい学校はドコ?
Q5 青学でどのクラスになってみたい?
Q6 嫌でもやってくるテスト!誰に勉強を教えてもらいたい?
Q7 キミの得意科目を教えて♪
Q8 んじゃ、苦手なのは?
Q9 テニスを今までやった経験はある?
Q10 おチビって、一日にどのくらいファンタを飲んでると思う?
Q11 海堂っていくつバンダナを持ってんだろ〜?
Q12 桃の胃袋って底無しだよな〜。今日も売店でどんだけ買ったと思う?
Q13 大石がイメチェンしたいって言ってきたら、どんな髪型を薦める?
Q14 見てみたいのはどっち?手塚の超爽やか笑顔vs乾の素顔!
Q15 おチビちゃん対決!弟にしたいのはどっち?青学のおチビvs山吹のおチビちゃん♪
Q16 どっちも可愛いぞ〜v 抱き締めたいのはどっち?越前の飼ってる猫vs熊の大五郎!
Q17 3年6組シリーズ♪体育で試合したいスポーツって何?
Q18 家庭科の調理実習で何を作りたい?
Q19 クラスで演劇だって!?・・・何やるんだろ??
Q20 配役も決めてくんろ♪
Q21 待ってました、席替え!ドコに座りたい?
Q22 今度は合唱コンクール〜?何を歌うのかにゃ・・・。
Q23 好きな動物って何?
Q24 オレって動物に例えると何かな?
Q25 不二は動物に例えると何だろ?
Q26 「かわむらすし」の寿司でロシアンルーレット大会開催!イチバン最初にワサビ寿司を引いちゃったのは誰だと思う?
Q27 ほんじゃ、優勝者は誰だと思うー?
Q28 ゲッ!今度は青酢ですんの〜!?最初にリタイアしたのは誰かにゃ・・・?
Q29 優勝者って・・・居るのかにゃ・・・?
Q30 もしもシリーズ第1弾!もしもオレが大石以外とダブルスを組むなら誰がいい?
Q31 んじゃ、不二は?不二は誰とダブルス組んだらいいかにゃ?
Q32 これぞ究極のダブルスペアって誰と誰?他校も入れてOKだよん。
Q33 ついつい口癖になっちゃう言葉ってある?まずは青学の中でいってみよう!
Q34 他校では?
Q35 やっぱつい言っちゃうよね♪恥ずかしかった時とかあった?
Q36 ふ〜、ちょっと疲れたね。一休み、一休み♪
Q37 氷帝の日吉の髪型なんだけどね〜、あの前髪切りたくならない?どう思うかにゃ?!もしかして・・・オレだけ?
Q38 不動峰の橘!オデコのホクロを押したらどうなると思う!?(ワクワク)
Q39 山吹の新渡米の頭に生えてるアレ!何だろう〜?気になるにゃ〜!
Q40 ルドルフの観月の私服ってドコで買ってると思うー?
Q41 究極の選択!乾汁ジョッキ一杯とグラウンド50周!どっちがまだまし?
Q42 オレの技の中で好きな技って何〜?
Q43 他の人の好きな技ってある?
Q44 使ってみたい技は?
Q45 これを使われるのは勘弁!っていう技は?
Q46 オレと不二がテニスで勝負!どっちが勝つと思う?
Q47 そいじゃ、オレと不二が今度は大食いで勝負!勝者はどっちかにゃ〜♪
Q48 あ、そうだ!誰かのモノマネなんて出来る!?
Q49 語ってみよう!「テニスの王子様」!
Q50 ラストだよん!ねーねー、オレの事どー思うか教えて欲しいなぁ〜。
「お疲れさーん♪オレからの質問はこれで終わりだよん。次は不二の所に行ってね。」


不二「二人共、お疲れ様。さぁ今度は僕と付き合ってくれるかな?」
Q51 あと半分だよ。大丈夫?疲れてないかい。
Q52 由美子姉さんの占いはよく当たるんだけど・・・、キミは占いって信じる?
Q53 テニスを教えてもらうなら誰がいい?
Q54 ダブルスを組むなら誰と組みたいかな?
Q55 誰と試合してみたい?
Q56 僕の「三種の返し球」の中でキミの好きなのはどれかな?
Q57 ふふ、今度それを受けてみるかい?
Q58 英二が使っている英二用語っていうのかな(クス)。それで1番好きなのって何かな?
Q59 僕達はこれからまだ成長期の中学生。青学一背の高い乾はどこまで伸びると思う?
Q60 テニス部が文化祭で出し物をするなら何をすれば良いだろう?
Q61 手塚が笑ってくれたよ。それはどんな時だったと思う?
Q62 タカさんはラケットを持ってない時とバーニング状態の時、キミはどっちのタカさんが好きかな?
Q63 僕と越前くんの練習試合、あのまま続けていれば勝敗はどうなったと思う?
Q64 僕達が着ているポロシャツでキミの好きなデザインってドコの学校?
Q65 実は持っているシャツとかある?
Q66 僕達が持っている愛用品の中で、欲しい物とかあるかな?誰のでも構わないよ。
Q67 授業中、英二が居眠りしちゃったみたい。起こす?それともそのまま眠らせておいてあげる?
Q68 キミは乾汁やぺナル茶を飲んだ事がある?飲んだ人は感想等も聞かせてくれると嬉しいな。ちなみに僕は乾汁がお薦めだけどね。
Q69 ワサビ寿司はどうかな?僕は美味しいと思うけど英二が嫌がるんだよね。キミは食べれる?
Q70 僕達が歌っているCDを聴いた事がある?ベスト3を教えてくれるかな。
Q71 それじゃ理由もついでにいいかい?
Q72 一緒に歌って欲しい人達っている?デュエットでもユニットでもいいよ。
Q73 「テニスの王子様」のイメージソングってあるかな?個人のイメージソングでもいいよ。
Q74 カラオケで僕に歌って欲しい曲とかある?
Q75 英二に歌って欲しい曲も聞こうかな。
Q76 他に人で歌って欲しい曲はある?それは誰にどんな曲なのかな?
Q77 山吹中の千石くんって“ラッキー千石”って呼ばれてるよね。キミにとってラッキーだった出来事を教えてくれるかい?
Q78 サボテンってね、人の心が分かるんだよ。・・・キミはサボテンは好きかい?
Q79 僕がテニスをやっていなかったら、どこの部に所属しているだろう?
Q80 それじゃ英二は?
Q81 氷帝戦で僕と試合をしたジローって人・・・、彼はトランクスだったのか ちゃんとした試合用のズボンなのか。君の考えを正直に僕に教えて欲しいな。
Q82 乾とルドルフ観月のデータ。どっちがより良いデータを入手していると思う?
Q83 裕太が久し振りに家に帰ってくるんだ。何か裕太が喜びそうな事をしてあげたいんだけど・・・、何がいいかな?
Q84 僕は写真を撮るのが趣味なんだけど、キミは写真を撮ったり撮られたりするのは好き?
Q85 「唐辛軒」の“特製灼熱ラーメン”っていうラーメンが僕のお薦めなんだ。今度一緒に食べに行かないかい?
Q86 僕もやってみようかな。もしもシリーズ第2段。夢の対決が実現したよ。それは誰と誰かな?他校でも構わないよ。
Q87 そしてその勝敗は?
Q88 さっきはシングルスだったけど、ダブルスも聞いてみようかな。キミの夢のダブルス対決は?
Q89 勝敗も聞かせてくれる?
Q90 僕と二人で出掛けるなら・・・どこに行こうか?
Q91 英二と二人ならドコへ出掛けたい?
Q92 「テニスの王子様」関係の夢を見た事がある?
Q93 ある人はどんな夢だったか教えてくれるかな?ない人はどんな夢を見たいか教えてね。
Q94 今日は良い夢を見れるといいね(にこ)
Q95 「テニスの王子様」で今キミが1番気になっている事って何だい?
Q96 1番印象に残っている試合ってどの試合かな?
Q97 このキャラに何か言いたい事とかある?
Q98 もうすぐ終わりだよ、頑張って(にっこり)
Q99 最後に1つ聞きたいな。僕の事、どう思う?英二は内緒で・・・ね?
Q100 お疲れ様、よく頑張ったね。これで最後だよ。最後は僕達二人の事や感想とか何でもいいから聞かせれくれるかい?


「ふーじ、終わった?お疲れしゃん♪」
「うん、終わったよ。キミもお疲れ様(にっこり)」
「100の質問はどうだったかにゃ?「疲れた」なんてなしだよー!」
「手塚が聞いたらグラウンド10周かもね。(クス)」
「にゃはは、それは勘弁だにゃ〜。」
「最後まで読んでくれた人も楽しめたなら嬉しいな。ココまで読んでくれてありがとう(にこ)」

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送