□ 使用方法とお願い □


+ 使用方法 +
◇質問データはコピー&ペーストしてお使い下さいませ。
◇レイアウトは自由になさってくれて構いません☆
◇答えにくい質問とか、思いつかない回答とかは飛ばしてくれても良いです。
でも質問内容を消したりはしないで下さいネ(><。
◇質問データページにあるアイコンやセリフは使っても使わなくても勿論OKです。
だけど1〜50は菊丸くんから、51〜100が不二くんからだと解るようにして下さい。
◇菊丸くんと不二くんのアイコンor「3-6」の壁紙の使用はOKです。レイアウトをして物足りない時とかちょろんと置いてあげて下さい(笑)。
でも一応透明加工はしていますが、黒っぽい背景とかでご使用はやめて下さい〜(汗)。

+ お願い +
◇質問の最後でも最初でもドコでも構いませんので、必ずリンクを貼って下さい。
バナーは用意していますが、文字だけのリンクでも良いのでお願いします(^^)
◇強制ではありませんが、質問をお持ち帰りされたりアップした時はご報告して下さると嬉しいですv喜んでこっそり遊びに行かせてもらいます♪ご報告は掲示板かメールのどちらでもOKですvvv
HPをお持ちの方はアドレスも教えて下さいv こちらからリンクを貼らせて頂きますので☆

質問の苦情は受け付けません。最初に1回一通り全部目を通してからお使い下さい。
あと、サイトがテニプリ関係じゃなくても全然OKです☆
「実は3-6以外が本命、、、。」っていう人も大丈夫ですので気軽に質問に答えて下さいネv

+ リンク +
URL 【 http://raglobe.fc2web.com/100_36/100_36index.html 】
バナーが必要な方は↓をお使い下さい。

□ モドル □

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送