テニソング同盟

当同盟は「テニスの王子様」の声優様達が歌う キャラソングを応援する非公認同盟です。
いつもと違うキャラ達の一面は歌にあり。
王子達が歌う曲の魅力に気付いたあなたはぜひ参加して下さいvvv

当サイトは管理人さくまゆりが開設した個人同盟サイトとなっております。
作者様及び集英社及びNEC interchannel様方との直接の関係はありません。
テニプリキャラソングはNEC様の登録商標です。

音楽系の著作権の事は良く聞くと思いますが、JASRACで調べました所、
歌詞・楽譜の転載は著作権がありますが、曲のタイトルは権利処理が必要無いと
いう答えがありましたので、バナーは安心してお使い下さって構いませんのでv
っていうより、管理人の私が「著作権大丈夫!?」と心配で調べたんですが(笑)。
歌詞等の転載は著作権がありますので、ご注意しましょうね☆

たまに歌詞転載の希望をする声を頂きます。
ですが上記でも書いた通りに歌詞には著作権があります。
無断転送は禁じられていますのでご理解の方をお願い致します。

著作権は放棄してません。バナー以外の画像・文字等の二次配布はやめて下さいね。
これも1つのネチケ。守って下さいネv
あと、画面に乱れがありましたらご連絡下さい(><。
IE4.0でしか確認してませんです。

同盟参加方法☆
以下の内容を掲示板かメールで書き込んで下さい。
1:HN(必須)
2:HP(あれば)
3:サイト名(同上)
4:好きな曲(必須)
5:キャラソングについて語って下さい。(必須)

好きな曲は曲名でお願いします。
学校やキャラ名でまとめるのはお控え下さい。
特に複数曲があるキャラやユニットは名簿アップの時に困りますので
ご協力の方を宜しくお願い致します。
曲名はキャラソング一覧表(別窓)を参照にコピぺして下さい。
アルバムの一括はOKです。その際はアルバム名をお書き下さい。

同盟参加時や通常メール等で私にメールを下さる時は、
日本語で件名を書いて下さいね。
英語や件名が書かれていない場合は、ウイルスメールと思い削除する可能性があります。
あと挨拶の方も一応お願いします・・・。
いきなりタメ語とか苦手なもので(汗)。あとギャル語も管理人苦手です・・・(汗汗)
お友達はいつでも募集しております(笑)。
キャラソンについて語りましょうvv

名簿変更の場合は必ず会員番号を書いて下さい。
管理人は複数の同盟を運営しております。
全部手作業でやってまして、会員番号が書かれていない場合は
本当に大変なんです(汗)。
ご協力の方を宜しくお願いします。

同盟といっても堅苦しい事は何もありませんので、気軽に参加して下さい♪
皆様の参加を心よりお待ちしていますvvv



モドル



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送