ぼしゅう

同盟を彩ってくれる作品を募集します!募集内容はTOP絵・イラスト・小説・夢小説です。
や、上記以外でもなんでも良いです。(どっちだよ)
でも1つ条件が・・・、必ずどの作品もキャラソングをイメージした作品をお願いします。
っていうかキャラソングをイメージした作品限定です。
人によって曲の受け取り方が違うと思います。
貴方が感じたキャラソングのイメージをそのまま作品にしてください。


TOP絵
TOPで飾らせて頂きますv
サイズは600×600ピクセルまで
それ以下ならサイズの指定はしませんです。
イラストの中にイメージしたキャラソングの曲名を入れて頂けると尚嬉しいですv
文字を入れられない場合は私が入れさせてもらいますので言って下さい。
もちろん作品全体の雰囲気もありますし、曲名は強制ではありません。
カラーじゃなくてもOKです。モノクロ・セピアなんでもカモン。


イラスト
「作品」の部屋にてアップさせて頂きますv
サイズはフリーです。ですが、あまりにも重いものはちょっと・・・(汗)。
後はTOP絵と同じで、文字入れ・モノクロ・セピアOK等。



小説・夢小説
単独・CPは問いません。ですが、18禁はダメダメです。
キスまではOKですがそれ以上は当サイトではアップ出来ませんのでご了承下さい。
悲恋・バトテニ(あるのかなぁι)は管理人の方で判断させてもらいます。

CPの場合は「手塚×リョーマ」。友情の場合は「手塚&リョーマ」等
作品を送って下さる時にどこかに書いて下さると嬉しいです。

ドリーム小説の場合は、名前を変換する時は名前の部分を「●●」など
分かりやすくお願いしますvv
名前変換はコチラの方で作業させてもらいます☆



どの作品も、作品についての感想を添えて下さいv強制ではありませんが、あると嬉しい♪です(笑)。
感想も作品と一緒にアップさせてもらいます。

1つ注意点が・・・歌詞の抜粋はダメダメです!・・・って説得力ないですね(汗)。
私も1フレーズ抜粋しちゃったし(−−;
特に小説の方で気を付けて下さいね。時折サイト徘徊している時に見かけた事があったもので・・・
あ、テニプリサイトじゃないんですけどね。
歌詞の抜粋にはご注意下さい。m(_ _)m

作品の送り方はメールにてお願いします。いきなり添付ファイルで送って下さってもOKですが、
件名を必ず「テニソング同盟作品送り付け!」等、
日本語でテニソング宛だと分かるようにお願いします。
件名なし・英語の件名の場合はウイルスだと判断する恐れがあるので
どうかご協力をお願いします。

お名前(HN)&会員ナンバーをメールを送って下さる時に書いて下さいね。
あとTOP絵なのかそうじゃないのか等もお願いします。
そして何の曲をイメージした作品も書いて下さい。

お礼はサイトをお持ちの会員様はリンクでしか出来ませんけども、
皆様の素敵な作品を心よりお待ちしています!!


送り先は

ccl23090@syd.odn.ne.jp

までお願いします☆




おひとり何作でもOKです♪あなたの作品でテニソング同盟を彩って下さいv



モドル



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送