テニソング同盟

<About>

「テニソング同盟」へヨウコソ☆
「テニスの王子様」の数々と発売されているキャラクターソング
略してキャラソンが好きだ!と主張するキャラソング中心同盟です。
全曲聴いてなくて構いません、一曲でも好きなキャラソンがあれば
それでOKなのです。大歓迎でございます。

<条件>

◇ テニプリが好きだvv
◇ キャラソンを持っている。又は聴いた事がある。
◇ お気に入りの曲がある。
◇ 好きな声優さんがいる。
◇ あのキャラの美声にやられた///
◇ ちょっと待って!あのキャラの歌も聴きたいんだってば!
◇ あの人らがユニット組んだらいいのになぁ、、、。
◇ 乾さん、歌おうよ・・・(笑)。
◇ 観月もさ・・・。
◇ 1日1回誰かの歌を聴いている。
◇ 忍足の声優さんトークに惚れてしまった。
◇ ジローちゃん・・・起きて―――!!(笑)(walk onより)
◇ 「おめでとう」は「おめっと」って言うようになった。
◇ 大石とノムタクが同じ声優さんだって事を初めて知った。
◇ 跡部様の美声に酔ってしまった。
◇ キヨにラッキーエールを送って欲しい。
◇ 王子とカルピンの曲は萌えです。
◇ 歌を聴いてからキャラの印象が変わった。
◇ 「Happy×2☆Day!!」を聴きパーティに参加したいと思った。
◇ 心底思ってしまった・・・。
◇ キャラソンの着メロをDLした。
◇ そして着信音にした。
◇ あの曲も配信して欲しい!(><。
◇ アラームで毎朝起こしてくれるのはあの人の歌v
◇ ついつい鼻歌で歌ってしまうんだよね。
◇ カラオケで思いっきり歌いたい!
◇ 何、60点以下罰ゲーム!?
◇ ズバリ!今のBGMはテニソング♪
◇ や、違うBGMでも大丈夫・・・(笑)
◇ 不二兄弟の幼少時代にトキメキました・・・。
◇ 誰が何と言おうと、キャラソンLOVE!!
◇ 毎日がHappy×2☆Day!!
↑の項目に一個でも当てはまったらOKです☆

参加方法

同盟参加BBSかメールにて以下の内容を教えて下さい。
1:HN(必須)
2:HP(あれば)
3:サイト名(同上)
4:好きな曲(必須)
※曲名でお願いします。同じキャラや学校でまとめるのは×
5:キャラソングについて語って下さい。(必須)

キャラソング一覧表(別窓)

web master ⇒ YURI SAKUMA
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送